お肌が荒れに荒れていたので

当時、お肌が荒れに荒れていたので、悩んでいました。その実態、色んなシリーズの「オイル」が流行ってました。
ハーバルオイルとかオリーブオイルとか、ココナッツオイルとかホホバオイルなど、呑むのではなくて、お肌に付けるためのオイルだ。
なので、ビタミンCも多く肌荒れ止める!スキンが白くなった!条件が良くなった!といううわさを聞いて、ローズヒップのオイルを手に入れました。
ローズヒップ本人にも、ビタミンCはとても豊富ですので、お肌が白くなるのは必ずやその為ですなって思っていました。
とても、低いのから高いのまで、様々にあり、そちらもどうしても悩みました。
中位地点の「安くはないけど高すぎる事も弱い」というレベルのオイルを入手しまして、その日からのほほん使っていきました。
香料は、ふわりといったローズの香料。好みの分かれそうな香料でした。
1滴で潤沢!と言うことでしたので、1滴を手のひらに落として少なく薄く伸ばして、お顔に乗せました。
内心は、さすがオイルでした。ちょい重たい感じで、期待していた軽さは少なかっただ。
まだ、流行ったばっかりでしたので向上もされてなかったのでしょう。
ベタつきも敢然とありました。こういう冒頭から、乳液やクリームは、重た過ぎないかなって、不安になるほどでした。
もちろん、ベタベタして髪が顔付きに張り付いてました。それだけも、荒れて仕舞うのになぁって、思ってました。
他のパウダーで抑えて、スキンケアは終了しました。
ちょっとずつでしたが、肌荒れは治まっていきました。ですが、ベタ付きには慣れる事は無かったです。
重たさも慣れませんでした。
劇的に変化するほどの、お肌の魅力、それでは無かったですが、お肌自体は白くなりました。
美貌白効果は、優秀でした。その点だけを考えると、夏季の前からまた始めようかなと、考えます。
日焼けしていたスキンも、美貌白効果で綺麗になれました。
根気のいる、オイルだと認識してからは、なんら「後者」を買う事は無かったです。
ですが、今回ふたたび美貌白効果のある、肌荒れももたらしにくいオイルを買うとしたら、ローズヒップオイルを買いたいとしてます。
当時といった今ではたいていとっくに、変わっていると思いますので。
色々と探してみようと思います。何役もこなす化粧水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です